今週のお題「お風呂での過ごし方」

今週のお題「お風呂での過ごし方」

 

はじめまして。

ブログ1発目の記事で内容に困っていたところトップページの「今週のお題」というトピックが目に入ってきました。僕みたいなビギナーブロガーにとってはありがたいですね。

早速ですが、今週のお題「お風呂での過ごし方」について書いていこうと思います。

まず、僕は夏と冬ではお風呂の過ごし方が違います。夏はシャワーだけでササっと済ませますが、寒くなってきたら湯船に浸かってゆっくりするのが好きなのです。さらにリラックスするために基本電気はつけずに、真っ暗になかで1~2時間はyoutubenetflixを見ます…。大人になってから視力の低下が著しい気がするのはこのせいかなと思いつつも至高の時間なのでやめることができません。。。小さい時から母親に目と歯だけは大事にしなさいと言われてきたので、このことを知ったら心配されそうです。

それと今のiphoneは耐水となってますが、昔は水に濡れたら即ショートだったので何台も風呂ポチャして文鎮になっています。(笑)

まああとはスピーカーを持ち込んでお気に入りの音楽を流しながら首を振るとかね。

小説も読めたら最高だなぁとは思ってるんですが、紙なので難しいですよね。ジップロックに入れて消しゴム?でページをめくるみたいな方法を見ましたが、上手くできる気がしません。なんかいい方法ないですかね?あったら教えてください!